忍者ブログ

この空の下で。

分からなくて 分からなくて もがき続ける
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/15:42

明日も休みがいい


また久々の日記更新になってしまった(´・ω・`)

と、とりあえず3日間お疲れ様でした!どこのブースも頑張りぬきましたね^^
初日の感じでは、あんまりお客さん来ないなーとか思ってたけど・・・
やっぱり休日ってだけあって、土日は結構な数の人が来てくれて楽しかった反面大変でした><
小さい子を相手にするのは想像以上に体力が・・・(中には大人もいたけども
でも、自分の好きな絵をいっぱい描けたし、絵を通して話も弾んだし楽しかったです^^*
アナログであんなに描いたの久々。
中には荒しっぽい子がきたり無知ゆえにやらかしちゃう子がいて、何度か心が折れそうになりましたが・・・
周りの支えもあって、頑張って耐えたぞ(`。・ω・´)9
この3日間を思い出したとき、あんなコトもあったなーと笑い話にできそうです。

そして今日は振り替え休日というわけで・・・
昼まで爆睡してやるうううううう!と思っていたのに、あれ?何気に早く起きてました^^
まだ疲れがちょっと取れてない^p^
けど、午後からわたしの運転でどこかに行くとか行かないとか。
あれ?課題をする暇が無さそうなんですが/(^O^)\タヒ亡フラグ


>えぬ、まこっさん
例の二人のブログ見つけたよ!(´・ω・`)
PR

休みを満喫するわたし


この休みは無駄なく過ごした気がします*^^*
まあ、その逆で課題には一切手をつけていませんがw

昨日の11時半ごろにマイカーを取りに行きました!
むーぶの特別仕様車です!ミスティックレッドです!うほほーい
店から家まで運転したんですが、いろいろと軽い軽い。あと周りが見やすいっていうね。
これから、ちょくちょく乗って練習しないと(`・ω・´)

家に帰って、午後からは人識ちゃんとデーt゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
お出かけしてきました。
まっく、本屋、ドンキ、げーせん、跡地、ちゅうがっこう・・・と、半日でいろいろ回ったなーと思います。
またヒマがあれば行きたいなー^^

今日は今日で、まったり過ごしました!
あーほんと休みらしい休みでした^^

たまには


また久々の更新・・・すみませ(。_。

昨日はクラスのみんな(と言っても全員揃えてなかったけど)でご飯食べてきましたね^^
みんなでわいわい言いながら食べるご飯は、やっぱり美味かったです^p^

えぬオススメのカルーアミルク!普通に飲めてうまかった!ありがとう!
でもお酒なんだよね、あとからちょとポカポカしてきて眠たくなりましたw
あと、初めてチーズフォンデュ食べました!
最初の方で、チーズを付けすぎちゃったみたいで・・・
最後のほうは足りなくなるっていうハプニングがw

なにはともあれ楽しかったです^^
またみんなでこういう機会をもてたらいいなo(*´・w・`)o

大好き


うおおお、気づけば久々の日記だ!

今日おじいちゃん家に行ってきました!
毎回の如く、猫と遊びたくて・・・そっと近づいたら撫でさせてくれたんですよ!
もう「かわいい。かわいい」言いながら、なでなで。
それだけでも十分癒されます(*´・p・`)ホント猫好き!
そんでもって帰り際に、「アカー」って呼んだら、こっちに来てくれたぁああああ!\(^O^)/
久々に会ったのに覚えててくれたのかな?
そんだけの事なのに物凄く嬉しくて、「また来るね」ってなでなでしてお別れ*^p^*
将来猫飼いたいなって改めて思いました。
一匹でいい!その一匹に、愛情を注ぎまくってやるんだ(`・w・´*)

話は変わりまして・・・
そろそろ来年のために自分用の車を買おうって話が出てます。
が、今物凄く悩んでるんですよー!
知り合いの整備士さんに話を聞いて、車種とか色とか考えてたものから随分と変わりました。
ま、まあ、車よりもまずは運転技術ですね。
とりあえず、今家にある車でいっぱい練習だ。

涙なくして見れない


さっき、某動画サイトでクレしんの戦国大合戦見ました!!!!
もう何ていうか・・・まず、ひろしがアホすぎるwwww
なぜ刀ではなく、ダイエット器具(あの手に持ってブンブン横や縦に振るやつ)を持っているんだw
それが妙に合っていて逆にええええ/(^O^)\
そんでもって、みさえがやたらとカッコイイ!
やっぱどこの家庭もオカンは偉大な存在なんですね、分かります(´・w・`)b
まあ、あれだ。野原家はいつでも凄いな!←

一度は見たことあったはずなのに、内容はあまり覚えてなくて・・・
みんなで城に戻るシーンまではめちゃくちゃ笑ってたのに・・・
その後の出来事で、もうボロボロ・・・しんちゃんが泣くとこはホント最強すぎる><。

これを原作にしたバラッド・・・見に行きたいなー(´・3・`)
内容変わってるんだろうな。
一番は、しんのすけじゃなくて・・・真一ってのが気にくわないけど。
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(04/04)
(01/04)
(12/14)
(12/04)
(11/08)