忍者ブログ

この空の下で。

分からなくて 分からなくて もがき続ける
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/13:51

筋肉痛はおやくそく


金曜日は年に一度の体を動かす日、スポーツ大会でした^p^
わたしは次の日からお尻が痛くて仕方なかったです!←
みんなホントお疲れさまでした!がんばった、がんばった!
試合は3試合とも負けてしまったけど、去年よりは大健闘だったんじゃないかな?

休憩中もたのしかったし^^
満足であります!


ぶらっくです、本音かたります


でも、正直な話。

結構バレーっぽいバレーをしたよ!と思ってたけど、決勝戦とか見ると・・・次元が違うというか^^;
ぶっちゃけ「勝負を意識」・・・みたいなことを開会式で言うけど、全力で無理言うなwwwwwと思う。
どうせ運動神経抜群の人が集まってるとこが優勝するんだろ、jk^^^^^^^

「あと一点!」コールは不愉快なのでやめていただきたかった。
わかるよ、嬉しいのはわかるが・・・かなりうざいの。

閉会式の某クラスのノリは、会場の誰もついていけなかったようですw
Yちゃんが「痛いな」って言ってたけど、その言葉に同意の意味も込めてうけた^^
ほんとkyだな!それともあれは・・・aky?w

それにしても、ギャルというか・・・けばい子多かった^^;
もし同じクラスの人があんな人ばっかりだったら、わたしは絶対ついていけないと思いました、まる
ああやって別のクラスや学校の人を見ると、つくづく今のクラスでよかったと思う。
みんな大好きよ!←
PR

無題

金曜日はおつかれ!
よかった、筋肉痛は私だけじゃなかった・・!w

スポーツは楽しんだもん勝ちさー。
勝ち負けにこだわって顔真っ赤にしてるより全然いい。
"あと1点コール"はホント同意。気持ち分かるけどちょいとねー。
ま、私らは楽しめたのでそれで良し!

うへへ、また明日から学校頑張ろう=ω=
次は文化祭だね。

  • 2009年11月08日日
  • 編集

無題

うぇーい!!
筋肉痛はやばいね!!
全身筋肉痛だったぜぃ☆
…普段全然運動してないのバレちゃう(´・ω・`)
去年より良い試合出来たし良かった良かった(*^^*)b
うっへへーい´∀`

  • 2009年11月10日火
  • めぐ
  • 編集

無題

今更ながら、お疲れ様。

次は文化祭!最後だしね!

  • 2009年11月13日金
  • haruhiko
  • 編集

れすれす(´・ω・`)

毎回の如く返信遅くて申し訳ない><
こめんと、ありがとう\(^O^)/

≫ゆい
ほんとお疲れ様でしたー^^
聞いてみたら半々くらいだったね!
あれだけの距離を歩いたのに、長時間座ってたのに、筋肉痛にならないのうらやましい・・・

お!ゆいが良い事言いました!
そうだね、自分達がそれなりに楽しんでたんだから問題ないか^^
だよね!コールはちょっと^^;

文化祭ガンバロウ\(^O^)/


≫めぐ
どんぐりじゃなくて良かったーちょっと打つのに気がひける><

めぐも筋肉痛だったかー!
wwwホントそれ!運動不足もいいとこだ^^
だよね!それぞれが頑張ったし!いい思い出だ。


≫haruhiko
お疲れさまでしたー><指はだいじょうぶ?
次は文化祭だね!頑張っておでんを売ろう!


おでんじろうセンセー!

  • 2009年11月14日土
  • m.k
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/04)
(01/04)
(12/14)
(12/04)
(11/08)