忍者ブログ

この空の下で。

分からなくて 分からなくて もがき続ける
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/19:14

好き好きバトン


さとから回ってきたよー^^
久々の更新がこれでもしわけないが・・・さっさと行ってみよう!!!

【好き好きバトン】

地雷です。
見た人は必ずやること。
(そういうバトンなんです)

好きな色⇒くろ、モノトーン、青
好きな曜日⇒土曜日(次の日が休みっていいよね)
好きな動物⇒ねこおおおおおお
好きな季節⇒春、秋
好きなタイプ⇒やさしい子
好きな性別⇒どっちも(中間と言うわけではない)
好きな本⇒たいてい絵から入っていくので、絵が綺麗だといい
好きな服⇒しんぷる
好きな香水⇒つけないので分からんよ^p^
好きな音楽⇒バラードがいい
好きな酒⇒果汁60%近くのチューハイ
好きな煙草⇒あるわけがないいいいい
好きな時間帯⇒夜
好きな場所⇒自分の部屋
好きなアーティスト⇒パッと浮かばない
好きなケータイ機種⇒ドコモダケー
好きなポケモン⇒御三家、ブイズ
好きなおでんの具⇒だいこん、こんにゃく、厚揚げはゆずれない!
好きなニオイ⇒せっけん
好きなコンビニ⇒セブン
好きな着信音⇒オルゴール好き
好きな漢字⇒難しい漢字ってたまにかっこよく見えるよね
好きなテレビ⇒お笑い系はよく見るよ^^
好きな弁当のおかず⇒ハンバーグ
好きなキャラ⇒ゆきむr
好きな食べ物⇒ハンバーg
好きな飲み物⇒カフェオレ
好きな映画⇒動物が出てくる映画は問答無用で泣く、やばい
好きな言葉⇒今は浮かばないよー
好きな声優⇒☆
好きなゲーム⇒bsr、ff、ぽけもん

お疲れさまでした^^

ふう、自重しつつ答えたぞ^^
え?自重できてないって?ごめん

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27134
PR

無題

好きなアーティスト→パッと浮かばない
って、またまた~(*≧m≦*)
好きなコンビニ→セブン
で答えてるように
好きなアーティスト→セブン
ってコトでしょ??(*^^*)

  • 2009年12月06日日
  • めぐ
  • 編集

・ω・ れすれす

≫めぐ
遅くなってごめんよう><。

ぶっwwwめぐがセブンという言葉に反応した!
でも、それはめぐの意見でしょう^^*
めぐのセブンを取ったりしないぜ><b

  • 2009年12月14日月
  • m.k
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/04)
(01/04)
(12/14)
(12/04)
(11/08)