忍者ブログ

この空の下で。

分からなくて 分からなくて もがき続ける
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/21:06

好き好きバトン


さとから回ってきたよー^^
久々の更新がこれでもしわけないが・・・さっさと行ってみよう!!!

【好き好きバトン】

地雷です。
見た人は必ずやること。
(そういうバトンなんです)

好きな色⇒くろ、モノトーン、青
好きな曜日⇒土曜日(次の日が休みっていいよね)
好きな動物⇒ねこおおおおおお
好きな季節⇒春、秋
好きなタイプ⇒やさしい子
好きな性別⇒どっちも(中間と言うわけではない)
好きな本⇒たいてい絵から入っていくので、絵が綺麗だといい
好きな服⇒しんぷる
好きな香水⇒つけないので分からんよ^p^
好きな音楽⇒バラードがいい
好きな酒⇒果汁60%近くのチューハイ
好きな煙草⇒あるわけがないいいいい
好きな時間帯⇒夜
好きな場所⇒自分の部屋
好きなアーティスト⇒パッと浮かばない
好きなケータイ機種⇒ドコモダケー
好きなポケモン⇒御三家、ブイズ
好きなおでんの具⇒だいこん、こんにゃく、厚揚げはゆずれない!
好きなニオイ⇒せっけん
好きなコンビニ⇒セブン
好きな着信音⇒オルゴール好き
好きな漢字⇒難しい漢字ってたまにかっこよく見えるよね
好きなテレビ⇒お笑い系はよく見るよ^^
好きな弁当のおかず⇒ハンバーグ
好きなキャラ⇒ゆきむr
好きな食べ物⇒ハンバーg
好きな飲み物⇒カフェオレ
好きな映画⇒動物が出てくる映画は問答無用で泣く、やばい
好きな言葉⇒今は浮かばないよー
好きな声優⇒☆
好きなゲーム⇒bsr、ff、ぽけもん

お疲れさまでした^^

ふう、自重しつつ答えたぞ^^
え?自重できてないって?ごめん

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27134
PR

モンスターハンターバトン


今日は就活のあれで学校へ行ってきました(´・w・`)
茄子が「前の方から好きな場所に座ってー」って言ってたけど、
うろうろと歩き、一番後ろの隅っこに座りましたwww
卒業するまでの辛抱だ・・・卒業後、生徒からの逆襲を受けるがいい。←

内容としては・・・説明会予定表を書くのと、履歴書、作文と面接練習(←またか)。
はぁ、面接練習とか嫌すぎる><
明日もおんなじ感じ・・・が、がんばってきますorz


追記でバトンに答えてます。
モンハン知ってる子じゃないとつまんないとオモー・・・(´・w・`;)
あ、モンキーハンターじゃないよ?←

(`・ω・´)ノ⌒。 ぽーい

イラスト好きさんバトン


N_から回ってきたバトン\(^O^)/ありがとー!

イラスト好きさんバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 基本どっちもおk。でも最近はデジタルばっか^v^

Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 Photoshop。
  SAIを使ってみたいけど、入れるめんどくささと難易度を考えて手が出せないでいるw

Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 しゅみ。

Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 何日か後に見ても、自画自賛出来るようなイラスト!
  大抵数時間後に見ると「うげー」って思う絵が多いからね^p^←

Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 単色なら黒、青。組み合わせなら黒×赤、モノクロ。

Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きなのは特にない、かな。苦手なのは左向き。

Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目ッ<●><●>

Q8 苦手なパーツは?
A8 体!動きのある絵が描けない/(^O^)\

Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 パースってなんぞ?(´・v・`)←
  とりあえずラフ画は描きまふ。

Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 手本的ななにか。

Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 描いてるキャラと同じ顔をしてるときある。眉間にしわ寄ったりw

Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 お絵かき中、構想中、完成時。
   完成した絵が納得いかないってことが結構あったりする(-v-; 

Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 気づけば右向きばっかwww

Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 ありすぎて書ききれないけど・・・色塗り、どうにかならないかorz

Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 50点\(^O;)/

Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 自分の一番好きなキャラより二番目のほうが上手く描けるよねw←褒めてるのか?

Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 物心ついたときから!紙とペンを与えられたので(*`v´*)

Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 ないない。気づいたらプリントの端とかにらくがきしてる^p^

Q19 描いててよかった!って時は?
A19 褒めてもらったり、すきって言ってもらえたとき!

Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 描いてると信じてる(´・v・`)b

Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 安らぎ。

Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 楽しんで描く!\(^O^)/

Q23 誰か次の人を指名してください
A23 うぬぬ、絵を描く人・・・Mっさん、どう?時間あったら是非^v^
   他に「自分も描くよ!」って人居たら自由に奪っちゃってくださいw

名前バトン


おおっと、気づけば前回の更新から一週間経ってたのね(´・p・`)
何も出来ずに一週間経ったなー・・・
さてさて今日は数日前にさとから回ってきてたバトンに答えようと思うよ!


名前バトン

○HNは?
≫m.kです(´・v・`)ノ

○HNの由来は?
≫ただのイニシャル。自分が誰なのか専門の子に分かりやすいようにね。

○差し支え無ければ本名をお願いします
≫オバラでもオハラでもコバラでもないです(^v^#

○本名の由来は何ですか?
≫女の子だから「美」を付けたい。という父さんの願望と、母さんから一文字いただきました。
 これっぽっちも面白みがなくてすみません(゜v゜)

○過去に使ったHNは?
≫めちゃくちゃあるけど、結構長く使ってたのは・・・白虎!

○今までに呼ばれたあだ名は?
≫みーたん、みさぴー、みーちゃん、みさ・・・基本最後までは呼ばれんw
 名前+ぴーで呼ぶっていうのが流行った時期があった・・・今じゃ恥ずかしすぎるが(;´-p-`)
 「ぴーぴー呼ぶな!下痢ピーか!」って呼び方に文句つけるヤツがいたっけ。

○今まで可愛いと思った名前は?
≫ゆきむら、がいいと思います(´・v・`)←
 じょ、冗談です・・・個人的には「みずき」とか好きだなー

○一番大切な人に何て呼ばれたい?
≫名前でいいんじゃない?

○HNと本名、どっちが好き?
≫イニシャルか本名のどっちかって聞いてんの?そうなの?←

○生まれ変わっても同じ本名でいたい?
≫生まれ変わったときは予定では男だから・・・違う方が良いかな(´・p・`)

○バトンを回す5人
≫haruhiko
≫おのっち
≫eco
≫れば
≫みずちゃん

いつもの人たち+ればとみずちゃんで^^
強制じゃないんで、気が向いたらやっちゃってください。
あ、まっつんもやる?ヒマだったらやっちゃってよ!是非^^

持ち帰り
http://mblg.tv/btn/view?id=94


神バトンの存在は忘れてないが、なかなか手を付けれてないwすまぬ><

BASARAバトン


haruhikoのトコからさらって来た\(^O^)/
答えが同じ過ぎると面白くないから、違う答えを探して、探して、こんな感じにw
BASARAを知らない人は、是非公式行くといいよ^^むしろ行ってこ(ry

BASARAバトン

Q1.BASARAキャラで国語の先生になりそうなのは誰?
≫片倉小十郎。893の言葉は教えないでくださいよ←

Q2.数学の先生になりそうなのは誰?
≫毛利元就。計算高そうだし、ね?w

Q3.理科の先生になりそうなのは誰?
≫明智光秀。やつは白衣がもっとも似合うと思うよ。変態的な意味d(ry

Q4.社会の先生になりそうなのは誰?
≫北条氏政。亀の甲より年の功って言うしね!^^

Q5.体育の先生になりそうなのは誰?
≫武田信玄。いつもお熱いでございます、お館さぶぁあああ\(^O^)/

Q6.音楽の先生になりそうなのは誰?
≫ザビー。歌うまいなー、ってそれはキリストの教えだろうwww

Q7.技術の先生になりそうなのは誰?
≫長曾我部元親。手先器用そう(´・v・`)<アニキー

Q8.家庭の先生になりそうなのは誰?
≫まつ。あ、ちなみにわたしは試食担当で(*゜3゜)♪

Q9.英語の先生になりそうなのは誰?
≫伊達政宗。レッツパーリィー!

Q10.教頭先生になりそうなのは誰?
≫ゴリr・・・あ、失礼。豊臣秀吉。あれだろう?密かに校長の座狙ってるんだろ?

Q11.校長先生になりそうなのは誰?
≫織田信長。やっぱ天下取ってるからね、学園も・・・

Q12.【次は、色々と…。OK?あ、上とキャラかぶってもOKです】
≫どんどん来いよーっ\(^O^)/おkおk
あ、ちなみに生徒会会長兼風紀委員長は浅井長政ですね、分かりますw

Q13.家事をしっかりこなしそうなのは?
≫猿飛佐助。ここは譲れない!wだって真田のおかんだもの\(^O^)/

Q14.医者になりそうなのは誰?
≫明智光秀。やっぱりこれもみっちゃんでいいんじゃない?w問答無用で解剖しそうだがww

Q15.歌手になりそうなのは誰?
≫いつき。ほら、親衛隊の声が聞こえて・・・「い・つ・き・ちゃーん」

Q16.俳優になりそうなのは誰?
≫竹中半兵衛。さすが石田!w←

Q17.あなたが恋愛相談するなら誰?
≫真田幸むr・・・ってのはないなw高確率で「破廉恥でござるぅうううううう」と叫ばれるw
色恋沙汰と言ったらやっぱり、前田慶次(´・v・`)b

Q18.彼氏(彼女)にしたいのは?
≫彼氏か・・・うーん、猿飛佐助!絶対ご飯うまいよ、うん。
彼女なら、まつ。絶対ご飯がうま(ry

Q19.お兄ちゃん(お姉ちゃん)にしたい人は?
≫アニキって言ったら、アニキでしょw長曾我部元親。
姉ちゃんはかすが、かなー^^姉ちゃんの恋を応援しようじゃないかw

Q20.弟(妹)にしたい人は?
≫弟は真田幸村、と言いたいとこだが・・・それだとブラコンになりかねん/(^O^)\←
風魔小太郎とかどうだろう!物静かすぎるか^^;
妹は・・・いらないw←

Q21.変な質問ばっかで申し訳ないです。大丈夫でしたか?
≫大丈夫、大丈夫\(^O^)/楽しかったよ
うん、でもね。社会と技術の先生で悩みました。
ひろしをどっかに入れてやろうと思ったのに、結局どこにも入れることが出来なかったorz

Q22.では、ラストにBASARAキャラに愛を叫んでください!
≫真田幸村、猿飛佐助、好きなんだぜぇええええ\(^O^)/
新着記事
(04/04)
(01/04)
(12/14)
(12/04)
(11/08)