忍者ブログ

この空の下で。

分からなくて 分からなくて もがき続ける
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/20:53

んー、おでん


学園祭、三日間お疲れ様でした^^*
みんなの頑張りで、この学園祭も成功したと思うよ!
ってわけで、いい思い出がまた一つ増えました\(^O^)/やほー

なにより、おでん美味かったー!
なんだかんだ言って一番食べたのが"おでん"だからね(´・ω・`*)
ちなみにわたしの好きなおでんの具3つは、大根、こんにゃく、厚揚げ!^p^うんまー
厚揚げとか数が少ない上に早めに無くなっちゃうから、無くなる前にちゃんと買ったよ。

あー楽しかった^^
PR

ん~~~~~~おでんっ!

おっつぅ(*^^*)
おでんが意外にも旨かった!!皆が頑張った結果だね(^-^)b
てかそんなおでん食べてくれたのね(ノ≧∇≦)ノ売り上げ貢献してくれてありがと~\(^^)/

  • 2009年12月14日月
  • めぐ
  • 編集

大根は外せない。

三日間お疲れ様(`・ω・´)b

確かにおでんウマウマだったw
最後の学園祭だったなぁ何かそう思うと切ない・・

  • 2009年12月16日水
  • haruhiko
  • 編集

れすれすれす!

うおおおおお、またしても遅くなってしまった(。。
ほんとごめんね!
つ、次からは早めにレスするううう;p;

≫めぐ
物凄くいまさらな感じになっちゃうけど、
おでんホントおいしかった^3^結構味染みてたしね!
食べたよー!おいしいしお腹太るし良かった^^b
みんな一杯は食べたんじゃない?w

≫haruhiko
三日間おつでしたー^3^←これも今さらな感じ
大根は外せないね!こんにゃくも厚揚げも・・・
そうか、最後の学園祭だったのか、そう考えると寂しくなるね。
もう1年学生やりたいって気持ちが大きくなるなあ(´・ω・`)

  • 2010年01月04日月
  • m.k
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/04)
(01/04)
(12/14)
(12/04)
(11/08)